2ntブログ

バラとシェリーと音楽と

創作BL漫画の落書きなどを、載せたいなあ・・と。ただし18歳未満の方の入室は申し訳ありませんがご遠慮下さい。無断転載は禁止です。そんな方いらっしゃらないかとは思いますが・・念のため・・。漫画、イラストなどはHomeから目次でお選びください!ただいまほかのボタン不具合です!アナログ人間につき直し方がわかりませんm(_ _)m

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲PageTop

やっぱな・・・

独り言

PC画面ってちょっと気になって検索したらすーぐ広告出るじゃないですか~

ちょっと前は週刊ムーミン。
いいな~~ムーミン欲しいな~~って見てたからこれはいいんですけど・・

昨日からプロテインさぷり・・・
男性用に作られたらしくて女性だと効き目倍増!腹筋すぐつくよ・・・みたいな。

おお・・・ちょっとの運動で締まったハラが??しかも初回500円??
でもまあ2回目からは3000円くらいするんだろうけどな・・・
 
・・・ってちょっと興味でて検索したら

6500円

そしてPCのいたるところにガクトさんの姿とサプリが・・・

はよ消えないかな~~

▲PageTop

ありがとうございます!!

皆様へ

夕焼けの絵に拍手とか頂いてありがとうございまあああああす!
BLでもなんでもないのに・・・
  
でもってほんとに綺麗ですよね~
見てると心が軽く明るくなる。
  
皆さんも是非空を見上げてください。きっと頑張りすぎてると思うから~~
 
その時色々考えてはいけません。空きれ~~だな~~・・とか
バカみたいにぼ~~~っとしてくださいね~~\(^o^)/

▲PageTop

2017.9.1

独り言

2017,9,1の夕焼け今日はかなり涼しかったな・・
雲もだいぶ秋らしく、すじ雲なんかあったり・・
でもほんの少し前の入道雲も懐かしい・・・

▲PageTop

2017.8.22

独り言

2017.8.22の夕空
ちょっと暗くなって電柱に灯りがともった

▲PageTop

2017.8.27

独り言

2017.8.27
わんこたちとの散歩の時見た夕空
記憶スケッチ

▲PageTop

««

Menu

プロフィール

 碧蓮 

Author: 碧蓮 
バラが咲きこぼれる庭で音楽聴きながら甘い酒。
ほろ酔い気分で創作BL漫画、
描けたら幸せだろ~な~~(´∀`)

最新記事

フリーエリア

 ブログ村ランキング参加しております。あなたのポチットが私を救う!!そして腐海を広げます(*^_^*) どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR