2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←P170 →・・・・・はっっっ!!!・・テラフォーマーズより
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P170】へ  【・・・・・はっっっ!!!・・テラフォーマーズより】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「R18漫画「火盗改方片桐正護!」」
火盗改方片桐正護![捌]花衣

P171

 ←P170 →・・・・・はっっっ!!!・・テラフォーマーズより
正ちゃん⑧-171
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
よかったらクリックお願い致します!
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P170】へ  【・・・・・はっっっ!!!・・テラフォーマーズより】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさまへ

若・・・名前考えてへん・・・
ケッコーいいキャラになったな・・・と
ちょっと出のつもりだったのに・・・

おいいいい~~~~3人そのメンツのマッパというと難しいですね~~
みんな攻めですね~~
しかも若はホモじゃないですね~~
やっぱ1人ずつになりますか・・・すいません・・・

いや暑くなってきましたよ・・
こうなるとシューマンは暑い。
これからはドビュッシー、ラヴェルあたりで・・・
弾いてる分にゃ暑さ同じなんですけど・・・(*^_^*)

無言歌かあ~~聴いてみよ
こうして教えてもらえると忘れてた曲思い出せてありがたいです。
ではワタシからもおすすめ・・
アルビノーニ『オーボエ協奏曲ニ短調9の2」これほんときれいです!!

HKさまへ

セリフ気に入っていただけて嬉しいです!!
セリフはいつもキャラの気持ちになって
考えていますので
そういってもらえて
やった~~
という感じですよお~~(*^_^*)

若・・エロい
つか
ワタシの漫画の攻めは
みんなエロいんじゃ・・???
エデンあたりはちょっとマシかな・・

エロ攻め万歳!!!!!
ありがとうございました~~(*^^)v

シューマンは灼熱です(・∀・)ニヤニヤ

アルビノーニとはまたコアなとこを…v
アルビノーニのアダージョってのが有名でイ・ムジチので昔CD聞いたことあるけど、あれってアルビノーニ作曲じゃなくて、レモ・ジャゾット作曲だったんですね…ついさっき初めて知りました♪
オーボエ協奏曲YOUTUBEで聞きました~いい曲ですね!
作品9-2って聞くと有名なショパンのノクターンを真っ先に思い出してしまうけど(*´Д`)ハァハァ
やっぱ、バロック期の音楽は教会旋律が心にジ~ンってきますねぇ~

パルティータ1番は私も好きでたまに弾きますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ドビュッシーは、金色の魚、雨の庭、アラベスク(聞くなら1番、弾くなら2番)
ラヴェルは、クープランの墓、古風なメヌエット、亡き皇女の為のパヴァーヌ
が好きです~
あと、スクリャービンとかもいいですね~
室内楽とか好きだけど、ピアノ曲と違って普段あまり聞かないのでオススメあったら教えてくださ~い(*´Д`)ハァハァ

けだま☆さまへ

音楽談義ですな~~・・エロBLブログとは思えん高尚さ!すばらしい!!!
雨の庭!大好き!沈める寺!弾きながらゾクッときます!!!
・・といいつつ2人は互いの脳みそがピンクと紫のマーブル模様に腐っているのを知っている・・・

バロックと室内楽のいいとこ取り・・・→モーツァルトのクインテット(どこがバロックやねん!!でもバロックな響きがあああ!)
しかしこれがいいんですよ~~
これね、ピアノ(イケメン)がね美形をエスコートしながら1人1人紹介するところから始まってね・・
各美青年(楽器)がこれでもかっっっつーくらいかっこよくアピールしてくんのおおお!!!イケメンとカラミながらね!!ハアハア・・・
3楽章の終わりの神々しさもたまりまへん~~・・・お勧めです!!

なんか言葉がへたですいませんです~~(^_^;)・・ただのBLのようになってしもた・・・マンガにしようかな・・・

NoTitle

クインテットはK452かな?モーツァルトの五重奏は10曲くらいあるけど、構成にピアノ含まれてるとしたらピアノ五重奏だと思うのでたぶん合ってるよね?
今聴きながら書いてます♪(・∀・)イイ!!
ピアノ(脳内では、執事タイプのメガネイケメン)で、クラがお茶目な可愛い系後輩で、ホルンが面倒見のいい先輩。オーボエとバスが生徒会長補佐的なイケメン。まとまりのない擬人化しちゃってますが…'`,、('∀`) '`,、
モーツァルトだと、ホルン協奏曲とかもいいですよね~学生時代にホルンやってたのでホルンの音好きなんですよ(*´Д`)ハァハァ!

実はシューマンやモーツァルトの曲って若いころはずっと苦手で、大人になってからじわじわと良さが分かったというか・・・今じゃシューマンは一番好きな作曲家だけど♪

おすすめ曲~マンガ描いてる時のBGMにでも♪
・ブラームス
16のワルツ(Op.39) 第1番 ロ長調
8つの小品(Op.76) 第2番(綺想曲)ロ短調
3つの間奏曲(Op.117) 第2番(間奏曲)変ロ短調
・スクリャービン
12の練習曲op.8の4番と6番
・サティ
乾からびた胎児 Ⅱ 甲殻類の胎児

この曲の中間部のシンプルながらも夢心地のいいバイエルっぽさのある旋律がすごく好き♪

ほんとに音楽談義になっちゃってモウシワケナイm(__)m
ゴルトベルク変奏曲聞きながら寝ようカナ…ネムイ(´・ωゞ)

けだま☆さまへ

ちょっとおおお~~~
ノリノリじゃないですかあああ~~~!!!
描いてくださいよ~~!!
曲からストーリーって結構出てくるんですよね(^^♪
ショパンのバラ1弾きながら出来たストーリーもあるんで
いつか描きたいんですが・・なかなかたどり着けず・・・(^_^;)

ブラームスはハンガリア・・のイメージが強すぎて他聴いてなかった!!
しかしけだまさまはお詳しいそして渋い!!
さっそく聴いてみます・・いそいそ・・YouTubeにあるかな~~

ホルンやってらしたんですね!いいなあ~~
ホルンの音大好きですよ~~
うっとりします
イケメンたちが楽器やる漫画描きたし楽器描くの面倒・・ってかんじです・・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさまへ


わあ~~どんなオハナシかなああああ~~!!
書けたら是非お知らせくださいね!!
ワタシ自分が描くハナシはえぐいけど
読むのは案外と美しく涙するハナシ好きなんですよ~(*^_^*)

おお!スケルツォ!!ワタシあれ弾くと
狂う癖が・・・興奮しすぎて・・・(^_^;)
革命は今サボってるんでウデ最後までもたんだろ~な~~~

金色コルダって何でしょ??調べてみますね!

ニコ動垢ないんで作って聴きにいきますっ!!
クラシックはおしいですね~~アラシっていやですね~
無責任に物言う人は相手しなきゃいい!・・とはわかってるけど
いやな思いしますよね。
元気出してまたアップしてくださいね!!(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【P170】へ
  • 【・・・・・はっっっ!!!・・テラフォーマーズより】へ