2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←グレイパール →P69・・ルナいただきます!続きです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【グレイパール】へ  【P69・・ルナいただきます!続きです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

独り言

スランプ・・つってもいつものことさ「ピクシブについて」

 ←グレイパール →P69・・ルナいただきます!続きです
ピクシブやめよか・・・と
いつも考える
シビアな反応出るからね。

その点
ブログのほうが居心地よくて・・。
プロの方もアマの方も
毎日訪問してくださる方とか
コメントしてくださる方・・
なんか優しい方がいっぱい!

シブは投稿する度落ち込んで
スランプ。
自分の力のなさのせいだと
わかってるし
万人ウケするの描けないし。
最近はもう自虐気分だな。

でもね・・頑張ってたらいつか少しずつでも
同じセンスの方が現れて
こういったBL??もいいな・・って
輪が広がるかも・・・と

ワタシはこれまでの人生(大袈裟か??)において
自分を見限るのが早かった。

各種芸術かじっては
才能ないな・・って。

努力を怠ってここまできて
きっとこれが最後だろう。

(最後がエロ漫画かよ・・・)
エロだろうが
芸術だと思ってます

だからピクシブもやめず
真摯に受け止め

精神強打されようと
がんばろうと思います。

シブのほうで応援してくださるかたが
数名いつもいらっしゃって
ほんとに救われます。

ありがとう!!
心から叫んでます。

あ・・漫画描かなくなったら
入院したか
死んだか
そんなとこ・・

残ったネタ
誰か描いて・・・







関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【グレイパール】へ  【P69・・ルナいただきます!続きです】へ

~ Comment ~

HKさまへ

いやもうほんと嬉しいやら光栄やら・・
励まして頂いてありがとうございます!
また頑張るぞおおお~~!!!!って
元気をいただきましたよおお!
今日はコマ割りとか調子よかったこと!!(ちなみに正ちゃん168ページです)
ほんとにほんとにありがとうごさいました!!!!!(^O^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【グレイパール】へ
  • 【P69・・ルナいただきます!続きです】へ