2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←P165 →グレイパール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P165】へ  【グレイパール】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

漫画制作過程

やたっ!やたっ!!

 ←P165 →グレイパール
プーランクのピアノトリオの絵が描けた!!
人間諦めなければなんとかなる!!


譜面立ては省略します・・・楽器が隠れるのが惜しい!!!

「君への想いが止まらない」より・・・
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P165】へ  【グレイパール】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!Kさまああ!


コメントありがとうございます!
ノクターン!美しいですよね~(^^)
しょーちゃんのP~~~!!描かなくてすいません!
実はワタシもプーランクやらシューマンやら聴きながら描いてるという・・・
Kさまも同じですね!
かたやシューベルトなどという高尚な曲弾きながら
P~~~~!!のことを考える。
ワタシは常々思ってましたよ。
音楽家はスケベだと!!!

あああ暗譜かあ~~!確かにもう自信ないです・・・はは・・(^_^;)


NoTitle

ヽ(=´▽`=)ノすけべぇv認定された(∀`*ゞ)テヘッ
そうですよ音楽家というより、芸術家は変態が多いです♪
モーツァルトが俺の尻を舐めろっていう歌曲作ってたりするし、チャイコフスキーとかプーランク様も同性愛者だったりするしv

年取ってから叙情的な曲想に惹かれるようになったせいで、グリークやシベリウスとかも受け付ける体質になっちゃいました♪

あ、シベリウスの樅の木とかもお勧めですよ~
www.youtube.com/watch?v=G6rBwqrMvgE#t=7m25s

pixivの方気落ちせず創作活動頑張ってください(*^_^*)
オリジナルで活動してる人は特にシビアなコメ書かれたりするかもしれませんが、私も昔オリJUNE描いてた頃周囲の反応とかすごく気にしちゃったり凹んでた時期もあったりしたこともあるけどやっぱり好きなことってやめれませんからね♪
シューマン&すけべ好き同士がんばりましょ~末永く応援してますよ(・∀・)ニヤニヤ

Kさま!!ありがとうございます!!

なんと!BL漫画の先輩でいらしたとは!!!
そっかあ~~やっぱ辛いことあったんですね。
でもスケベパワーで乗り切られたんですね!!
ワタシもがんばりますね~~(^○^)

シベリウス!きれいな曲でした!!
抑えた色彩の透明な玉が冬の淡い光を反射してるような・・・

ワタシは結構はっきり色が見える曲ばっかだったので
すごく新鮮でした。
いい曲を教えていただいて感謝感激ありがとうございますっ!!!!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【P165】へ
  • 【グレイパール】へ