2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←P110 →エデン憧憬P43
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P110】へ  【エデン憧憬P43】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

よその子イラスト

ルスランとヒューR18白濁注意!!

 ←P110 →エデン憧憬P43
ルスランとヒュー
ピクシブで知り合ったお友達、どてかぼちゃさんの双子のお子様
兄ルスランと弟ヒュー
ルスランはかなりな魔力を持つ魔法使い、ヒューは優秀な騎士という設定です。

どてかぼちゃさんのファンタジーBL小説が素敵な雰囲気で
読んでたら珍しくイメージ降ってきました。
このポーズが頭に浮かんで・・・。
私はあまりよそ様のお子を描くのは得意ではないんで・・ホント珍しく・・・。


衣装とか自由でいいですよ!ということで
描いてて楽しかったです~!!
ブーツの紋章はどてかぼちゃさんに作って頂いたのを貼り付けてます。

どてかぼちゃさん!!ホントありがとうございました~~(*゚▽゚*)m(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております
よろしかったらクリックお願いいたします~(*゚▽゚*)







もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P110】へ  【エデン憧憬P43】へ

~ Comment ~

こんばんはー!

碧蓮さん、こんばんは。
こちらでははじめまして!

こんなに綺麗にうちの子を描いてくださって、本当にありがとうございます。
自分の小説はどんな風にイメージされるんだろうって、ずっと思っていました。
誰かにイラストにしてほしいなあって、それが夢だったんです。
だから、描きたい! って言ってくださった時から、有頂天状態で。
で、昨日、こんなに素敵なイラストが目の前に現れて、どれだけ嬉しかったか!
ああ、自分の文章からこんなイメージを浮かべてくださったんだーって、幸せ感でいっぱいでした。
もう、言葉では表現できません!(小説書いてるのに)

ヒューが自分で乳首弄っちゃってるところとか、すんごくツボです。
ルスランの目がめっちゃ格好いいです!

二人とも格好よく、美人に、なおかつ可愛く描いてくださって、本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どてかぼちゃさん!ありがとうございます~~(*^_^*)

いやあ~~喜んで頂けて良かったですよ~~!
ほんと心を込めて描きました!
どてかぼちゃさんはご自分でイラストまでは描かれるけど漫画じゃなかったので
まっさらな状態から文章のみでイメージ出来たのがよかったんだと思います。
漫画描かれてるともうキャラの動きまで決まっちゃってるんで
私は想像出来なくなってしまうんですね・・(^_^;)
そしてそれぞれの性格やら本質みたいなものがさりげに書き込まれてたので
更にイメージしやすかったんです。
ヒューは勇ましい割に兄にメロメロ、そして2人の時は案外ビッチ。
兄ルスランはクールなのにヒューに関しては欲望剥き出し・・でもギリギリでリードしてる。
・・という兄弟のキャラ立ちが興味深くて・・。
そして2人とも(双子だから当たり前か・・)すごい美形!!
美味しすぎます!
ちゃんと絵に表せてたらいいな!!
どてかぼちゃさん!!双子シリーズどしどし書いてください!!
喜んで頂けて私もすごく幸せです~~( ´ ▽ ` )

R様!コメありがとうございます!!


どうぞどうぞいじってください~~\(//∇//)\
描き込みは好きなんですよ。だからしつこく素材貼って加工して
また書き込んで~~とやってます。
特に今回ファンタジーっぽくしたかったんで、勢いとエロ押さえて
静の美を追求してみました。
追求です・・あくまで・・。到達は出来てません(ーー;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【P110】へ
  • 【エデン憧憬P43】へ