2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←P89 →先日の絵、完成~~~(*゚▽゚*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P89】へ  【先日の絵、完成~~~(*゚▽゚*)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

独り言

いつも応援ありがとうございます!

 ←P89 →先日の絵、完成~~~(*゚▽゚*)
皆様の拍手やコメント、ブログ村への投票など、
すご~~~~く力づけられております。
私の作品はどうも BL漫画 って言うのこれ??
みたいな感じらしいので、(家族談・腐女子中身おっさん・・暴君とか悪い事シリーズ好き・・私の好きって言えよっ!)
シブでのウケは悪いしかと言ってウケそうな漫画描いても自分が楽しくないし、第一描けないし、
読んでる方が楽しいし、ガチムチおっさん好きだし、話おもしろないし、絵もなんか変なとこ多いし、なんかわからんけど、書いてるうち落ち込んできたわ・・・

   ・・・・・・・・・・

何が言いたいかというと~~(立ち直るっ!)
いつもありがとうございます!
お返事はすぐ書けないことも多いですが
書きたいと思っております。
鍵付きの方にはご本人にだけわかるように書いてるつもりなので
お暇なときにでも覗きにいらしてください(^O^)
どちらにせよ いちいちもっかい拍手しなくていいように、コメント欄にて返信します。

それではそれでは 続きバリ描いておりますので
どうぞよろしくお願い致します~~~~m(_ _)m
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P89】へ  【先日の絵、完成~~~(*゚▽゚*)】へ

~ Comment ~

げへへ

こんばんは!
描いてるうちに落ち込んでくるのはわたしの専売特許!!!(なにそれ
そういうのはこちらで全部引き取りますのよ!

ガチムチおっさんwwwwww好きなんですかwwww
がちむちはさておき、おっさんの魅力はわたしにも理解できます。すばらしいです。
現実はそうでもないおっさんであふれている分、漫画で見る方がより素敵。

pixivは人気作品や有名作品の二次創作で作品描くと人がいっぱいくるんじゃないでしょうかねー、、オリジナルは、あまり見向きもされない、、、ぐはー!
流動していくジャンルで途中下車や乗車、降車がたくさんあるんだもん ><

・・わたしも黒BスとかハイKュー大好物ですれ!やっぱり好きなキャラのカップリングあったら「うえへへへへへゴチですあざーすぺろむしゃ・・・お、おいしい(感動!!!!」ってなりますお
そしてもちろん!碧蓮さんの漫画もおいしいです!!!
特にわたしといえばそう、ルナくんペロムシャ・・・う、うま、うんまぁぁあああいぃい!!!もっと!もっとルナくんを!シャラくん、いや、一色くんとルナくんがくっついちゃう展開だってきっとありだと思うし、まさかのカインくんだってありだとおもうの!そばかす萌え!
ナニコレめっちゃ美味!!!!!

haruoさま!ありがとうございます!!

げへへ・・でわかる、haruoちゃん元気出てきたね!(^O^)
た・・確かに・・。残念なことだけど、おっさんどころか兄ちゃんでさえ
そんな胸板厚うい方、見ないですな。
たいがい私は梅田か難波か河原町あたりで徘徊ですが・・・
おお!!って思う殿方を見たことない。
きっととっても少人数なんでしょう。
ああ!行きつけの美容師さんはいい体してらっしゃいますよ!!

シブってすごいですね、ちょっと前まで黒バスだったと思ったら
マギ・・そして進撃、フリー・・。
追いつけません・・。つか別の方へ行ってしまいましたね~(ーー;)

そうか~~ルナね~~。ルナ、エロくしたいですね~~!
エロ描かないと私、チャージ出来なくて萎んじゃうからな~~(;o;)
一色君ね、あの人描かなきゃいけないですね、ホント。
ルナ描いたらあれ描いて、次は・・莉央かな~~??
わからんけど~~??
カインはすまん!イマイチキャラが確立してないんです^^

いっぺんにたくさん描きすぎなんですよお・・
もっと早く描けたらいいのにィィィィィ~~(^_^;)!!

げへへ////

あ、あの!わたしも、ルナくんはじめ碧蓮さんちの子を描いてみたい!!!!

とゆめにおもうこのごろ・・
腐reeは公式の餌がすごすぐる!!!

ルナくんシリーズ(もう主役と思っている)みたいです!!!!

是非お願いしますっ!

おお!!
どうぞどうぞ!是非是非描いて下さいっ!
haruoちゃんの画風だとどんなルナになるのか
すごおおおおおおおおおおおおく楽しみ!!(*゚▽゚*)
もちろん他の子も描いてやって下さいね~!
待ってますよおおおおおおお!!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【P89】へ
  • 【先日の絵、完成~~~(*゚▽゚*)】へ