2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恐ろしや! →暑かった・・つかまだ暑い
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【恐ろしや!】へ  【暑かった・・つかまだ暑い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

独り言

胃が・・・

 ←恐ろしや! →暑かった・・つかまだ暑い
昨日のストレスか、今朝方吐き気に襲われまして
じいい~~っと丸まって収まるのを待っておったという・・。
胃痛は慣れてるんですが、吐き気ってあまりなかったので困りました。

おかげで今もなんとなく胃の辺りが不安定。

さてそのストレスというのが恐ろしい。

いつもの様に漫画部屋でパソ絵描いてたらなんか視野で気配が・・・
え?・・と左見ると
ケースの中にいるはずのトカゲ(50センチ越え、素早く獰猛、肉食)
床を這ってて、こっちをじいいい~~~っと見てるじゃありませんか!!

とっさに思ったのが、小型犬が喰われる!!
すぐワンコの方を閉じ込めて
トカゲ・・・アフリカンロックモニターといういかにも獰猛そうな名前です・・・をどうにかすべく
立ち上がった私でした!!

手はブルブル震えてます

ドタドタ2階に駆け上がり、バーベキュー網と洗濯ネットを持ってきました。

!!!いない!!・・・こわいですよ・・
どこにいるのかわからないの。
ジュラシックパークの恐怖ですよ。
物よけて、いきなり飛びかかってくるかもしれない。

幸い?ソファーの影に潜んでましたが・・。
ご~っ、ご~っ!と噴気音(漢字わからん)鳴らして喉膨らませて怒ってます。
洗濯ネットなんて小さくて無理!近づくとさらに怒ってテールアタックです。

しばらく固まってました、お互いに・・・。
そしてやっとバーベキュー網で三角コーナー作って閉じ込め成功!!
隙間を座布団やら粘土板で塞いでようやくワンコ開放、お絵かき再開したのでした~!!

奴はネットを登る

再び逃げられ・・・

見失った・・・と思ったら
わんことにらみ合っておりました。

なんとかワンコを引き離し、
今度は洗濯カゴかぶせてEND!
上からパソ2台、お酢のデカイボトルのせて一安心(^O^)!

は~!!疲れました~~!
絨毯の上にウンコされましたよ!
カゴ外せないんでそのまま飼い主が帰るの待ちです。くっさ!犬より臭い!!
はよ帰れえええ!!!
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【恐ろしや!】へ  【暑かった・・つかまだ暑い】へ

~ Comment ~

なんじゃそら!

 50センチのトカゲは怖いですねえ!
そりゃあビックリもしますわ。
ご近所さんなんですか?

 体調の方も、お大事にどうぞ。

Re: なんじゃそら!


いえ・・うちのが飼ってるんですよ・。
そいつ以外触れません・・つか
飼い主にも噛み付く種類で・・。
最高1,5mまで成長する可能性があるんです。
餌は冷凍ラット何匹か・・・ってことになるんでしょうが・・
冗談でなく小型犬は危ないかも・・・。

体調は戻ってきました!
ありがとうございます!!o(^▽^)o

トカゲと陰

こんばんは^^
画像検索してこれかな?ってのを見ました
つぶらな瞳がかわいらしい子ですね!背中に水玉のような模様があるやつでしょうか。

>床を這ってて、こっちをじいいい~~~っと見てる

ほ、捕食・・いやいやまさか。まさか・・・!?
そして

>上からパソ2台、お酢のデカイボトル

これくらい乗せないと危ないのかと思うと・・・><
かわいいけど飼うのが大変そうなんですねえ。。
画像検索してた時に噛まれて出血してる写真も出てきたのでなおさら怖いです。

お家の方、はやくもどってきますように!あわや大惨事だったんだから、お詫びをかねて何かおいしいものでもいただかないとですよ!焼きプリンとか水羊羹とか!
水羊羹おいしいですよねー^^


そろそろ日中蒸し暑くなってきましたから、体調にもお気をつけ下さいねー
食べ物も冷蔵庫を過信しすぎずに食べちゃった方が・・・イイです←わたしの焼きプリンは犠牲になったのだ

Re: トカゲと陰


トカゲ飼うなら初めは草食がいいですよ・・

ご心配頂きありがとうございます~!
背中に水玉・・・それだ!!
実際この事件の翌日、飼い主噛まれてましたよ!
まだジュニアだから腕の肉持ってかれはしませんでしたが・・・。
お腹減ってたみたいです。

そうなんです!力強くて、脱走だって
ちゃんと鍵かかってたはずの扉の角をグイグイ押して隙間から出たらしいんです。
折の中にいると可愛いんですけど・・。

水羊羹だ~~い好き!プリンも!カスタードクリームも!!
この日はクラッシャーズ買ってこさせました~o(^▽^)o
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恐ろしや!】へ
  • 【暑かった・・つかまだ暑い】へ