2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←下絵です。 →昨日のぬり絵途中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【下絵です。】へ  【昨日のぬり絵途中】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

漫画制作過程

さっきのやつのペン入れ

 ←下絵です。 →昨日のぬり絵途中
人魚姫♂1pen600
え~ただいまの時間・・16;40です。
さっきが13時頃だっけ??
3時間40分??そんなにかかったの???
うう~!!疲れた。
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
よかったらお願いします!(*゚▽゚*)
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【下絵です。】へ  【昨日のぬり絵途中】へ

~ Comment ~

新作…?

 これだけ大きな背景やっていれば時間食いますよ。
「出だし」投稿用ですか?
これはまた違った雰囲気で。
いろいろ手広いですなあ!

頑張って。

フヒヒ...

わ、わたしはもっとかかりますその倍の倍はかかります!

時間かかってウヒョー!ってなるけど、手が早いからイイってわけじゃないですよね、満足できる仕事が出来たらイイんだとおもいます。←と自分にも言い聞かせています
海中のいそぎんちゃくたちが細かいので、時間もかかって当然ですよ><

碧蓮さん、今日もおつかれさまでした^^

Re: 新作…?


ありがとうございます!頑張ります!!
手広いというか飽きっぽいんですね・・・。
これは「出だし」・・なんですが、もうはっきりBLで出すつもりです!(*゚▽゚*)!

Re: フヒヒ...


ありがとうございます!時間計ってたんでいつになく集中しました~!
イソギンチャクや珊瑚は実はコピペなんですよおおお!
手抜きです・・(*^_^*)
haruoさんはあれだけ描き込むんだからかかるでしょう!
でもきっと自分の描き方として定着したら
早くなると思いますよ!(^O^)
一緒に頑張ろうね!!

嬉しいです

>でもきっと自分の描き方として定着したら
早くなると思いますよ!(^O^)
一緒に頑張ろうね!!

ううう><
めっちゃうれしいです...!
いま、謎のスランプみたいなどうしていいかわからない波にのまれているのでめっちゃうれしいです
わたしもがんばります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【下絵です。】へ
  • 【昨日のぬり絵途中】へ