2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うう・・・ →ちょっと真面目に・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【うう・・・】へ  【ちょっと真面目に・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

独り言

びっくり!!

 ←うう・・・ →ちょっと真面目に・・・
寝ていたら、早朝5時半頃でしょうか・・。
なんか遠くからぴ~っ!ぴ~っ!と警戒音が聞こえたんで
え??何??っと思ってる間に
カタカタゆさゆさ~~~~!!!

地震怖いです。雷も台風もそんなに怖くない・・というよりむしろ
雷なんかは好きな位です。
でも地震だけは嫌だな~。
関東の方はしょっちゅうこんな思いをされてるかと思うと
お気の毒です。
日本は地殻の割れ目の上にあるからどこに住んでも怖い思いするんでしょうが
皆様、お互い無事でいましょうね!!
今回はそんなに被害がなくてホッとしました。
東北沖や淡路の時のように悲しい思いはしたくないです・・。

でもあの警戒音って何だったんだろう???
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【うう・・・】へ  【ちょっと真面目に・・・】へ

~ Comment ~

はじめまして

コニュニティから遊びに来ました。

地震は本当に怖いですね・・・。
私もたいしたことはありませんでしたが、地震を経験してるので、
みなさまが無事か、すごく心配になりました・・・。

お怪我はなかったですか?

マンガを書かれているんですね☆
私はマンガどころか、絵も書けないので、才能ある方が
うらやましいなぁと思いますo(*⌒o⌒*)o
これからも、がんばってくださいな♪
応援してますね☆

Re: はじめまして

ちぃ様へ
わあ!メールありがとうございます!!
ご心配おかけしました~。
幸い震源地ではなかったので、怪我もなく無事でした(^O^)

漫画はまだ描き始めて1年ちょっとなので色々見づらい点もあるかと思いますが
懲りずに読んでやって下さい~~!!
応援本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
ありがとう~~~!!!!
また遊びにいらしてくださいねっ!
ブログよくわからなくて・・ここに書き込んでお返事になるといいのですが・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うう・・・】へ
  • 【ちょっと真面目に・・・】へ