2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わんころに破壊されたキルトマット →新作なるかわからないやつ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【わんころに破壊されたキルトマット】へ  【新作なるかわからないやつ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

独り言

うちのバカいぬ

 ←わんころに破壊されたキルトマット →新作なるかわからないやつ
どーしてトイレにちゃんとしないんだい??
一匹はどうも 前足がトイレに入ってたらいい!!・・と思っているようだ。
たいがいトイレのそばに転がっている。

そしてもう一匹の方は
なぜかキッチンマットや、漫画描いてる私の座椅子でやる!!
言ってみれば私のにおいのするところで大きい方をやる!!!

何なんだ???

んでコイツはヤキモチ焼きでいっつも私ともう一匹の間に入ってくる。
入られた方はクールなんで平気だけど・・。

そして今も膝で丸まっているそいつ。
可愛くて怒れないバカ飼い主のハナシ・・。

あれえ??
バカ犬のハナシだったはず???
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【わんころに破壊されたキルトマット】へ  【新作なるかわからないやつ】へ

~ Comment ~

自由の国アメリカ

こんばんは><
ジェラシーわんこちゃんは、かまってほしくてしかたないんでしょうね^^
かわいいですね!
ザリガニ飼いのわたしからしたら、ザリガニより大きい生き物を飼えるのがうらやましいです。。
以前カナリアを飼っていたこともありましたが、ヤツは自由を求めて空に・・・。
そういえば爬虫類は何を飼われているのですか?わたし爬虫類好きなので是非知りたいです。

NoTitle

 うちの娘もトイレはド下手くそでした…。
猫は穴掘って、その中にして、隠すんですが。
掘った穴を小脇に見つめながらするので、
当然、かけかけしているお砂も違う所だったり、
した所に手を突っ込んで穴掘ってみたり。
「おかーさんがお手本見せるからね!」
と言う訳にはいかない所がつらいですなァ。

Re: 自由の国アメリカ・・ついに名前に気管支があああ!!


haruoさん大丈夫ですか??無理しないで下さいよ~!
コメありがとうございます!!
ワンコって人に付くって聞いてはいたんですが
本当ですよお!
私あぐらかいて床座りでパソ絵描くんですが
いつも2匹膝に乗ってます。
小型犬なんで一応乗れるんですが結構拷問です。
もうあぐらじゃないですね、カエルみたいですね。
ひざ痛いし足しびれるし、動くからペン入れにくいし、何より
これからの季節は暑い!!
ちょっと離れてくれえ~~!!

ところで爬虫類ですが、え~、赤耳亀、ボールパイソン、イグアナ(エンジェルアイランド)
アフリカンRモニターです。
ちっちゃいリクガメ欲しいです。
ザリガニさん、本物だったんですね~!!
綺麗だから人形かと思ってました!
大切になさってるんですね~!ザリガニさんも幸せでしょう!!

Re: NoTitle


いやいや是非
お手本見せるべきですよお~!!
しかしお互い大変ですね!
そちらは砂撒き散らしたりもしそうですねえ。
したところに・・って
う●こさわってるんじゃ・・・・・・!!!!!
動物飼うとどうしても家汚されますね~~(*^_^*)
うちもよくう●こ転がってます・・・
尻に付いてたんでしょうね・・(ーー;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんころに破壊されたキルトマット】へ
  • 【新作なるかわからないやつ】へ