2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←頭痛い →感激!そしてすみませんっ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【頭痛い】へ  【感激!そしてすみませんっ!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

独り言

クローン欲しい( ; ; )

 ←頭痛い →感激!そしてすみませんっ!!
天音漫画は脳内でネタがあふれるも、描くのがなかなか進まず。
割と精神的要素の多い漫画なので・・・。
時代モノは、半コメディなので割と描きやすいのです。
次回作あと少しです。頑張ろう!!
ピク別垢も進めなきゃ!!
大して人気なんかないけど、数名の方が楽しみにして下さってるので。(お世辞かもしれないが・・・きっとそうだ・・・でもアップしたときお気に入りして下さったしな)
などと色々考えてます。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【頭痛い】へ  【感激!そしてすみませんっ!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

ここにたどり着きました!

活動の幅が広いなぁ…!!

頑張って下さい! 頑張りましょう~~!(^^)

コメントありがとうございます!

活動、幅ひろくないですよ~(>_<)
相変わらずの世界です・・・やっぱオリジナルだろうが2次だろうが
描いてる人同じだから、代わり映えしないですねえ~~・・。
でも早くせめて自分に納得いく漫画、描ける様になりたいです!
頑張ります!!

NoTitle

納得のいく漫画…、、ほんとほんと。。。。

自分の漫画の妥協したとこ、はしょったところ、力不足のとこ…

自分が一番わかってますからね。。。

どうしたら良くなるかも、
自分でうんうん言って試行錯誤するしかない。。。

でも、まぁ、楽しく! 面白くやっていきたいです。


碧蓮さんのお陰で、思い出させてもらえましたもの。

「そうだよ、漫画って、本来楽しくて面白いものだったじゃないか、
なんでもありだし。」
って(^^)。

Re: NoTitle


ですよ~~!!自分がまず楽しみたくて描いてます~!
ただ技術が追いつかなくて表現しきれないのが悔しいです。
例えば時代漫画となると、アクションですが、
刀の構え方から調べてはじめは付け焼刃で描くことになるので
スピードやら力強さまでいけるかどうか・・・。
コマもきっちり割ってしまうとそれこそ
コマ送りなアクションになってしまうので・・・
あ~!!どうしよ~~~悩んでます!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【頭痛い】へ
  • 【感激!そしてすみませんっ!!】へ