2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←P2 君への想いが止まらない・・・続きです(^O^) →P4
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P2 君への想いが止まらない・・・続きです(^O^)】へ  【P4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「君への想いが止まらないシリーズ」
漫画Ⅰ「君への想いが止まらない」

P3

 ←P2 君への想いが止まらない・・・続きです(^O^) →P4
君へ3予備72
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P2 君への想いが止まらない・・・続きです(^O^)】へ  【P4】へ

~ Comment ~

こんにちはー

こんにちは^^
このページの絵に見覚えがあるとおもったら!!!新作紹介で出てたページじゃないですかーーーー!
そしてTAMAHAのドラムwwww

続きめっちゃきになるーーー
今のところのわたしの推しメンは、カイルくんと一色くん(だってまだ謎だし)とルナくん!ルナくんのネクタイきっちりっぷりがイイ!!!!←
無口キャラっぽいカイルくんの優しさプライスレス!!一色くん謎とか過去とか何かありそうでイイ!!!!!
続きわくわくしながら待ってます^^

碧蓮さんって、1日大体どれくらいのスピードで描かれてるんですか?更新早くて毎回すごいなって思うのです。わたしは描き始めて少しだから描き方よくわからなくてやっぱり結構時間かかってしまうし、時間短縮したいのですが。。

Re: こんにちはー


haruoさん~~ごめんなさい!!お礼コメ長々書いて送信押したら
ドキュメント切れてエラーになっちゃいましたああ!!
また明日ゆっくり書きますねえええ!!!
コピーしとけばよかった・・(ーー;)

遅くなってすみませんっ!!

haruoさんっ!!ありがとうございます~!
続き期待して下さって!
ピクシブでは全くダメだったので嬉しいです~~~(´∀`)
そうなんです、カインはちょっと年上で精神年齢も高く、
ルナは能天気、(実は素肌ネクタイなんです)
一色はまああんな感じで
私は莉央が結構気に入ってます。
ガチホモでちょいマッチョ、バイク乗り回し・・みたいな・・
(また・・バイク描けんのか???)

描くスピード・・・結構ストックあっただけでそんなに早くはないですよ!つか、haruoさん写真レベルじゃないですかああ!!
そりゃ時間かかりますよおお!!
でもきっと、ぐうううう~~ん!!って伸びますよ!
あれだけ基礎があれば。
やっぱ何事も基礎って大切だと思います!(^O^)!

カイ「ン」くん!

orz
ごめんなさいカインくん。間違えちゃったけど好きですよ。
ほぼ毎日更新なんてすごいなとおもうのです。人体も構図とるのも、ストーリーも考えるのも合わせるとなると時間いっぱいかかっちゃってもおかしくないのに。。。わたしには出来ないことだからすごいなと><いいなあ

素肌ネクタイじゅるり^p^)
ルナくんの出番を是非!是非多めで!←
または番外編!ルナくんの番外編を!!!!めっちゃかわいいルナくん!!!!!!制服も似合うルナくん。できればカラーで見たいですなあルナくん!
無理を言いましたすみません><
莉央くんは彼氏いるんでしょうか?・・・なんか、莉央くんシャラのこと気にしてる風な感じなのがドキドキ
今後どうなっていくのか楽しみ^^です☆

わたしイラスト修行途上で、現在模写練習のまっただなかです(だから写真っぽいという罠)。自分で描きたいものはあんなthe・写真★っていうものじゃないんですよおおおでも修行中・・・っていうフラストレーション2013です。
ありがとうございますうまくなっていきたいので、もっと研鑽を積んでいきます><

Re: カイ「ン」くん!


いや、ありがとうございます!毎日更新といっても
庭の花の写真だけだったりしてますよ~!!

カインの名前は気にせんで下さい~!
大体安直につけとりますから・・。
シャラなんて、Satoshi Hara・・S・Hara・・でシャラですからね~(*^_^*)
ガイは外村、ルナは美月ですから。ははは・・私の脳みそなんてそんなもんですよ!

ルナ気に入って下さってありがとうございます!仲間内では一番可愛い感じで
女装したら女の子より可愛い・・みたいなキャラですが、
ホモではないんですよ~すみません!
でも番外楽しそうですね!描きたいです!!
ちょっと危うい目に遭わせてみるかな??
莉央は今のところフリーです。セフレぐらいいるのかなあ~??

ありがたいことに描きたいストーリーは今のところ湧いてきてます。
ただ、追いつかないです。描く以上はバックもちゃんとしたいし・・・。
時間がいっぱい欲しいです!あと眠くならない脳みそと・・(;´д`)

そうですね~!カラーも描かなきゃ塗り方忘れそうですね!!!
頑張ってみますね~(^O^)

haruoさんも無理せずお互い頑張ろう!!(*゚▽゚*)!!!

こんばんは^^

どうにもこの漫画が気になって仕方ないharuoです
絶対ルナくんのせいです(笑
も、もちろん一色くんもね!
いややっぱりルナくん。ルナくんかわいい!!!ルナくん、もしよかったらほんとにカラーで見たいです!番外も見たい。またはわたしルナくん塗りたい←

わたし親友はじめ友達にゲイの人が多いんですが、理想というか夢のひとつで「ノンケ染めるのはホモの夢!」ってよく言ってますね。なにそのはじめての男思想。

碧蓮さんちは花でいっぱいのおうちなんでしょうね^^素敵だなー
花はダイレクトにひとの心が伝わるので愛情の与え方によって育ち方が変わるようです。同じ花でも人によって様々に育つ・・・うちの母の育てた花はみんな自由に伸び曲がってぐにょんぐにょんで、おもしろくて好きです(笑
碧蓮さんの庭の花はみんな、清廉なうつくしさがありますね。ご本人と同じなのでしょう。

わーい!うれしいです><
わたしも、いっしょにがんばらせていただきまう!!!

Re: こんばんは^^


うわああ!!ルナファンだ!!嬉しいです~(*゚▽゚*)
ルナ、しっかり描かなきゃ!!!!
ルナ塗ってください、描いて下さい!お好きに絡ませてください!!
いやあ、私色塗り苦手なので、なかなか進まんのですよ~(>_<)

ええ??ゲイの方いっぱいいらっしゃる??
いいですね~(^O^)性別を超えた友情って、羨ましいです。
初めての男思想ってのは、ゲイか否かにかかわらず、
男の根底にあるんでしょうね~。タチにもあるか・・。
でもゲイの方は大変だなァ・・と思うのは、
まず当たって砕けろ!!の恋愛が出来なさそう・・・。相手が同じくゲイならまだしも
ノンケだったら気まずいでは済まないことだってあるでしょう。
ところでゲイの方って好きな人のこと、男として男を好きなのか(一応攻め受けはあるにしても・・)
攻めとして受けが好き、あるいは逆なのか・・。
ここ、描いていて悩むところです。
私の描く漫画は正ちゃんシリーズは、男女間に近いし、天音の方は別モンだし・・。
ちゃんとしたBLないんですよね~・・。
友情から??それともかえって友情は感じないものか???
人それぞれだろうとは思いますが・・バイだとまた違うし・・。
聞けそうだったらそのあたり、インタビューして教えて下さい~!
あんまり妙なBLも描きたくないんで・・。

でも考えてみると男女間のエロやら百合を男が描いてるやつなんか
ないない・・・ってのいっぱいあるけど
通用してるからいいのかな~??

まあせいぜい私の漫画、haruoさんのお友達の目に入らないようにしよう・・。

清廉な美しさ!本人と????
おいおい~冷蔵庫の奥で腐りきって、うん?なんか臭うけどどこなんだ??
を通り越してもはや黒いドロドロの塊となって見つかったキャベツのような私ですよおお!!
↑実話です・・。
でもありがとうございます!花、春はいっぱい咲きます!でも草木の方が多いから
夏はジャングル、女郎蜘蛛と蚊のコロニーです。
ああ・・水遣り・・考えただけでうんざりきます~~!

それではまた・・ご成長楽しみにしておりますよおお(^O^)!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【P2 君への想いが止まらない・・・続きです(^O^)】へ
  • 【P4】へ