2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←旅立ち →花いっぱい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【旅立ち】へ  【花いっぱい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

独り言

いってらっしゃい

 ←旅立ち →花いっぱい
いい気候のなか、2人で埋めてやりました。起きるんじゃないか・・って・・そんなことはないんだろうと心の片隅ではわかってて・・でも諦められなくて・・眠ってるようなまま・・心地良さげな顔をして・・
大好きなバナナとちゃんとフードも食べなきゃいけないので一緒に・・
 
さわやかなこの日に本当に旅立って行ったんだ・・って今やっと思えてるところです。
 
可愛い性格のいい子だった。噛まれたことなんてなくて、自力で水飲みから飲めないとき、指につけた水をぺろぺろなめてたなぁ・・。
バナナの匂いする指も決して噛んだりしなかった。

しっぽの付け根撫でるとコロコロ転がって手で顔くしくししたり、
起きてるとき名前呼ぶとハウスから転がり出てきて出して~とばかりにジャンプ。(足が弱ってたのでジャンプ真似・・・)



私のペットじゃなかったんで、情が移ると辛いからって、あんまりさわったりしてなかったのが後悔するところなんだけど、でも世話しだしてから随分懐いてくれたね。膝でころころしたり、撫でてる手でねんねしたり・・・

目を閉じると君の元気な姿が見えるから・・・ケースにはもういないけど、小さな鳴き声とか水飲みの音や歯をカチカチする音が聞こえるような気がするから・・
寂しいけど、すごく寂しいけど、天国で大好きなバナナいっぱい食べていっぱい遊んでね。


持ち直して元気になって喜ばせてくれてありがとう。
君が来てくれて、最後に仲良くなれてよかった。
可愛い姿いっぱい見せてくれて、幸せだったよ。ありがとう。
こんなに悲しいけどそれでも会えて良かった。
私のところに来てくれてありがとう。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【旅立ち】へ  【花いっぱい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【旅立ち】へ
  • 【花いっぱい】へ