2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←P34・・・シャラの災難(R18創作BL漫画) →P35・・・シャラの災難(R18創作BL漫画)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P34・・・シャラの災難(R18創作BL漫画)】へ  【P35・・・シャラの災難(R18創作BL漫画)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

皆様へ

応援コメありがとうございます!

 ←P34・・・シャラの災難(R18創作BL漫画) →P35・・・シャラの災難(R18創作BL漫画)
コメントって嬉しいですね~なんかこう・・・孤独じゃないんだ!誰かが楽しみにしてくださってるんだな~~って実感できるから!
実はね、ちょっとしんどかったんです・・。創作・・・
ブログ村のランキング・・アウトポイント高いのに、インポイント伸びないんです。これはどういうことかと言うと、見に来る方多いけど面白くないから点入れねえよ・・ということなんです。

もうやめようかな・・って何度も思いましたよ・・。身体健康体じゃないからイベントやら持ち込みやら無理だしこうやってマイペースで楽しんでればいい・・とはいえはっきり点数見せ付けられたらさすがに描く気力なくなってきて・・・

今回ももうやめようか・・って思ってたら応援頂いて、ああ・・更新遅いのに見捨てず読んでくださって・・・って。
もうちょっと頑張ってみよう!!という元気頂きました。
本当にありがとう!!!

お返事書くようにしておりますが、抜けてたらおっしゃってください!ほんとに見つけれてないんです!!
あと非公開の方はイニシャル名でなるべく内容わからないよう返しておりますので、少々ぬるいお返事になってしまう事、お許しくださいm(__)m

それではまたよろしくおねがいいたします~~(#^.^#)
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P34・・・シャラの災難(R18創作BL漫画)】へ  【P35・・・シャラの災難(R18創作BL漫画)】へ

~ Comment ~

名無しさまへ

ありがとうございます!!こんなにも暖かく見守っていただいて弱音吐いたらバチ当たりますね~!!
よし!頑張ります!!・・・というか楽しく創作する元気でてきました!!
本当にありがとうございますうううう。゚(゚´ω`゚)゚。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【P34・・・シャラの災難(R18創作BL漫画)】へ
  • 【P35・・・シャラの災難(R18創作BL漫画)】へ