2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←P79・・可愛いあいつは誰のもの?終わり →P15・・・エデン創造続きです・・そろそろR18シーンご注意下さい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P79・・可愛いあいつは誰のもの?終わり】へ  【P15・・・エデン創造続きです・・そろそろR18シーンご注意下さい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「君への想いが止まらないシリーズ」
Ⅴ可愛いあいつは誰のもの?

可愛いあいつは誰のもの?・・おまけ

 ←P79・・可愛いあいつは誰のもの?終わり →P15・・・エデン創造続きです・・そろそろR18シーンご注意下さい
可愛いあいつ80
ほんとにほんとにありがとうございましたああああああ!!!!続編またよろしくお願いいたしますううううう!!!!(^O^)/にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P79・・可愛いあいつは誰のもの?終わり】へ  【P15・・・エデン創造続きです・・そろそろR18シーンご注意下さい】へ

~ Comment ~

NoTitle

これだけカラーだ(≧∇≦)

お疲れ様でした〜
このオチも良い(o^^o)

次作も、楽しみにしてます🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HKさまへ

いえいえ!いつも応援いただいてますからせめてもの気持ちです!!
リオが脱いだのは・・う~~ん・・
まあ単に酒飲んだときのクセ???・・・ということにでも~~(^_^;)
 
とにかくいつもありがとうございます!!\(^o^)/

あさみさまへ

頑張りましたぁぁ!!
いつも応援いただいてありがとうございました!!
お陰様で、楽しく描くことができます!!
次作、またよろしくお願い致します~m(__)m

Re: NoTitle


ありがとうございますっ!!
おまけ面白かったですか?喜んで頂けて私も嬉しいですううう!!!!
またまた頑張りますので、よろしくお願い致します!!m(__)m
  • #526  名の無きお方様へ 
  • URL 
  • 2015.03/13 09:30 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

遅ればせながら、お疲れさまです(^o^)
カラーで豪華ー♪
リオ、ナオ兄弟かっこよく、とても可愛かったです(^^)
リオますます好きになりました( 〃▽〃)
シャラ、リオのステキさにクラっとくる日がやってくるんでしょうか?!
ムズムズする~(>_<)!!
続編楽しみにしておりますー♪♪

Re: NoTitle


労いのお言葉ありがとうございます~~!
リオ、ナオほめて戴いて嬉しいです!
リオね~~・・・いつか報われるといいのですが・・・(^_^;)
続き張り切って描きますね~~~~(^O^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【P79・・可愛いあいつは誰のもの?終わり】へ
  • 【P15・・・エデン創造続きです・・そろそろR18シーンご注意下さい】へ