2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←P10 →P11・・・エデン創造つづきです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P10】へ  【P11・・・エデン創造つづきです!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

皆様へ

苦悩~~~~~!!

 ←P10 →P11・・・エデン創造つづきです!
いつもご贔屓にありがとうございます!
さてナニを苦悩しているかというと・・時代マンガ「正ちゃん」次章の冒頭部が詰まってまして・・・
ワタシはいつも降りてくるのを待つタイプ。(無理に描いても気に入ったためしがない!)
 
今回なかなか降りてこないんです・・・
すみません。
また閑話でつなぐかも・・・。
まあ正ちゃん最近出てこないし、ここらで描くのも忘れられなくていいかも知れぬ・・・
・・・・・ということで、御茶屋のエピソードでも描こうかと思っております。
 
降りてきたらこの話はまたの機会に・・・・・
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P10】へ  【P11・・・エデン創造つづきです!】へ

~ Comment ~

NoTitle

いつも大変ですよね〜
一番の悩みですね
私は、自分なりに妄想を膨らまして、降りやすくしてます。
でも、中々降りてこない時もある…

そういう時は、俊平を描いて下さい_φ( ̄ー ̄ )
そしたら降りやすくなるかもよww

おつかれさまです<m(__)m>

いつもエネルギッシュに更新されてる碧蓮サマでも
そんなときもあるんですね、
そしたら凡人の私なんか普通にあって当たり前…って
なんだかホッとしました
(悩んでらっしゃるのにスイマセン)(;´∀`)
私はそんな時はBLエロビデオに逃げてますwww

いちファンとしては待ってるコトしかできませんが…
ぼちぼちまいりましょう💛

あさみさまへ


おお~~!!すみませんんん!!!!!!
そうですね~!そのテがありましたあああ!!

イメージと違ったら申し訳ないですううう!!!

かやしさまへ


ありがとうございますうう!!
そのための2~3本立てなのでございます!
どれか降りてくるだろう・・・という・・・(^_^;)
・・ほほう・・エロビデオ。これは作画の資料になりますか・・あ・・この絡み方いいんじゃね?とか~
物語降ろすには音楽聴くかな~・・あと本読みます。そうだ!ジグゾーパズルのいいですね~!ネットのフリーのやつです!
あとは惚れたオトコ(テラフォーマーズのジェット)のイラスト描きます・・エロいヤツ。
そんな爛れた毎日ですね~~(  ゚ ▽ ゚

HKさまへ

こちらこそいつもいつも励ましていただいておりますよおお!!
ありがとうございます!!
おお・・正ちゃん覚えていてもらえましたか!!
随分放置しておりましたゆえ、忘れ去られてしまったかと・・!!
よっしゃ!正ちゃん出そう・・・(  ゚ ▽ ゚!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【P10】へ
  • 【P11・・・エデン創造つづきです!】へ