2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←P29 →感謝!(*゚▽゚*)!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P29】へ  【感謝!(*゚▽゚*)!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「R18漫画「火盗改方片桐正護!」」
火盗改方片桐正護![弐]嫁取り編

P30 嫁取り編終

 ←P29 →感謝!(*゚▽゚*)!!
正ちゃん30
長らくのお付き合い大変ありがとうございました!!
お気に召して頂けたなら
ポチッと一発
お願いいたしまする~~(>人<;)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
さてお次は「婚礼編」 でございます~!(^-^)
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【P29】へ  【感謝!(*゚▽゚*)!!】へ

~ Comment ~

おつかれさまです

衆道画報わたしも読みたいwwww
嫁取り編の完結おつかれさまでした★
火盗改、haruoは鬼平も好きです!(池波作品全般好きです
わたし本日の修行が終わったら一気によませていただきます!ちょこちょこ読むのもいいけど、一気に読むのもまたイイです^^
霞ちゃんの髪型がまさに家に居るときのわたしの髪型なので妙な親近感wwww

あと、碧蓮さん、コメントに書くのもどうかと自分でも思うのですが。。。
わ、わたしとお友達になってくださいませんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!


〜花王・愛の劇場〜


haruo
><

Re: おつかれさまです


その愛にお答えします・・・
って自分もう友達気分でした~(^O^)!
ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!

そして漫画も読んでいただいてありがとうございます!
鬼平犯科帳の原作は読みたいとは思ってるのですが
漫画描くのに忙しくなかなか読めません。
DVDコレクションも集めているのですが、まだ全部見れてない状態です(´・_・`)

おお!髪型が・・!
すいません~エロクして・・。広~~~い心で読んでくださいねっ(^^;)

私もブログ初心者なんで、いただいたコメとか見付けられてなかったり
お返事書いたつもりが送れてなかったりするかもしれませんが、
頂いたものを無視とか決してしないやつなんで
リアクションなかったら、お~い!!っと一声お願い致します!!
それではこれからもよろしくお願い致します~(*゚▽゚*)!!

とりあえずブロ友とか送るのかな??←わかってない。←やってみます!!

きょうは感動的……(*^-^*)

霞クンがもーー可愛くて可愛くて!!!!
触れなば落ちん風情なのに、1本芯がはいってるとこは
やっぱり男のコなのだなあと(≧◇≦)💛

そして正護サマ、なんて男らしいっっっっ!!!!
霞クンでなくても惚れてしまいそうだあっっ
ショタ好きの私なのにいっっっ(≧◇≦)
またここにもベストカップルが…(/ω\)
もう、続きが気になって気になってしかたないです(*´ω`*)💛💛
めいっぱい応援します!!がんばってください、碧蓮サマ<m(__)m>

Re: きょうは感動的……(*^-^*)


わお!そんなに気に入って頂けて、霞もワタシも幸せ者です!!ありがとうございます!
・・これは!!正ちゃんもカッコよく描かねばなりませんなあ~~(^_^;)
 
いつも暖かいコメやら応援、ありがとうございますっ!!(涙)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【P29】へ
  • 【感謝!(*゚▽゚*)!!】へ