2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →漫画、どうやってアップしよう??
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【タイトルなし】へ  【漫画、どうやってアップしよう??】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「結城天音シリーズ」
R18創作BLイラスト結城天音シリーズ

パパ、もう行っちゃうの?

 ←タイトルなし →漫画、どうやってアップしよう??
天音憂い2 のコピー72
天音を親戚の家に預けて、パパはコンサートツアーに行ってしまいます。
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 皆様へ
総もくじ  3kaku_s_L.png 結城天音シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 漫画制作過程
もくじ  3kaku_s_L.png 版権イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png テラフォーマーズ・・ラクガキ漫画
もくじ  3kaku_s_L.png BL落書き
もくじ  3kaku_s_L.png ガーデン
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 家から出たよ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
もくじ  3kaku_s_L.png 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
【タイトルなし】へ  【漫画、どうやってアップしよう??】へ

~ Comment ~

キレイです…(*´ω`*)

なにげないバストショット…のはずですが
……美しいですね見とれてしまいました♪

自分でやると、青い目でここまでキレイに出せないんですけど…
覆い焼き発光ですか?
肌塗りも美しいですよ、碧蓮サマのパレット、盗みたいくらい( *´艸`)
肌に…紫色、ですか?
髪の質感も好きですよーーアップになるとごまかしがきかないですよね
私もこんなカンジに塗りたいです♪(*^-^*)
技術的なお尋ねばかりしてスミマセン…お勉強させていただいてます♪

Re: キレイです…(*´ω`*)

ありがとうございますうううう・・・・でもでもこれは真似してはいけません!!
上手くないです!!!
イラストはあんま描かないのでエフェクトとかわかってないんです・・・
たしか発光だと思います。覆い焼きか加算か忘れましたが、やってみて良さげな方で・・・(^_^;)
髪は未だに試行錯誤です・・・なんか自分でこれはいい!!と思える描き方出来たらメイキングとかも作れるんでしょうけど・・・
お互い修行中で頑張りましょおおおおおお!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【漫画、どうやってアップしよう??】へ